ナチュログ管理画面 釣り 釣り その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月20日

『大人の匂いが竿に馴染む』レザーロッドホルダーが登場

『大人の匂いが竿に馴染む』レザーロッドホルダーが登場


オールドタックルファンの方は特に注目!!!

フィールドで使い倒してこそ輝く逸品を探し求めるのがアングラーの本質。

この逸品はワタクシのような団塊ジュニア世代にとっては待望のアイテムです。

そのアイテムとはなんと、ガングリップでも装着できるロッドホルダーなんです。

そういえばガングリップって一部のマニアさんにとっては

不動の人気グリップだと思うんですが、近年すっかり見なくなりましたよね。

だからなのか世にあるロッドホルダーってグリップを差し込むところが筒状になっていてガングリップがハマらないいんですよね、、

そこでそんな悩みを解消したロッドホルダーを作らせてもらいました!!

『大人の匂いが竿に馴染む』レザーロッドホルダーが登場


まずはコチラをご覧ください。



早速ワタクシのタックルを合わせたところ、、、


ロッドホルダーの装着例

ABUのキングといえばCDL!!より一層の存在感が増します。
『大人の匂いが竿に馴染む』レザーロッドホルダーが登場

人によっては好みが分かれるサムバータイプ。通称「赤ベロ」もバッチリ映えます。
『大人の匂いが竿に馴染む』レザーロッドホルダーが登場

ABUの原点である「record」はファンにとっては永遠の憧れです。
ちなみに私の持っているものは復刻モデルですがヤバいくらいカッコいいです。
『大人の匂いが竿に馴染む』レザーロッドホルダーが登場

唐草模様がシブいshimanoバンタム100EXはレザーがよく似合う。
『大人の匂いが竿に馴染む』レザーロッドホルダーが登場

色褪せた赤いプラスチックカップのアンバサダー4000と、茶系のフェンウィックロッドとの
セッティングにレザーを着こむことでトータルコーディネイトが仕上がります。
『大人の匂いが竿に馴染む』レザーロッドホルダーが登場


やっぱシブいです、、、



スピニングリールの装着例

スピニングリールを合わせたところ、リールフットのところが丁度いい感じでフィットします。
『大人の匂いが竿に馴染む』レザーロッドホルダーが登場
『大人の匂いが竿に馴染む』レザーロッドホルダーが登場


目の付けどころがニクいです、、



竿を引き立てる粋な存在


オールドタックルってやっぱイイですねぇ。

子供の頃からの憧れのタックルを大人になって買い集め、いまだに現役で使っている方は
沢山いらっしゃると思うんです。

そんな方にも自信を持ってお勧め出来るロッドホルダーとなります。

防水、乾燥防止、耐久性向上にむけオイルをふんだんに染み込ませた極上のヌメ革を仕様しておりますので
使い込むと色艶を増し、経年変化も楽しめる一品です。

是非あなたの良き相棒として末永く使ってみてください。




●素材牛革(WICKETT&CRAIG社)タンニンレザー
●サイズ・完成品:約285×約60×厚み約3.0mm
・ベルト通し幅部分:約38mm
●自重約82g
●カラーブラック


商品のご購入はこちら





you be というブランドについて、画像ギャラリー、動画をまとめたページはこちらから。
『大人の匂いが竿に馴染む』レザーロッドホルダーが登場






Posted by 【公式】ナチュラムチャンネル at 16:09 Comments(0) TrackBack(0) ロッドホルダー